キディランドにていらっしゃいませ♪すみっコお店屋さんのリーメントが先行発売されていたので、購入してみました。


すみっコぐらしのリーメントは娘用に集めてます。


早速開けて娘がお店屋さんごっこしてました照れ


ねこのお花屋さんとべんぎん(本物)のアイスクリーム屋さんが入ってました音譜


このシリーズかなり気に入ったようで…箱買いするべきだったか?と少し後悔。

リーメント、中身わからないからなぁ…。


しかもまだ発売前ということで汗

せめてもう少し買っておけば良かったですあせる



正式に発売されたらまた購入検討しようかと思います。



それにしても娘用のリーメントもかなり増えたなぁ…。

この100均のケースの中で収納・並べて遊ぶなどをしてます。


私の遺伝なのか、物凄くミニチュア好きな子に育ちそうです笑い泣き