シルバニアやリーメントなどのミニチュア集めが大好きなのですが、先日とても好みのガチャガチャを見つけまして…


その名もシステムキッチンマスコット2


あまりにデザインが気に入ったので、周りに誰もいないのを良い事に立て続けに3回も回しました笑い泣き


ラインナップはこんな感じ。



私が当たったのはカウンターセットBとコンロ+オーブンセットとウォールセット。



なかなか良い感じに当たったと思いませんか!?

こうなるとシンクも欲しいけど…そろそろ被りそうなので辞めときました。


早速自分用のシルバニアに飾ろうと思います口笛



ちなみに私のシルバニアは

こちらのブログで紹介してます照れ


それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ