ベビー用品を買うのにいつもお世話になっているぴよこというベビー用品リサイクルのお店。


ハイローチェアや搾乳機などを購入しました。
でも一番お世話になっているのが…

ベビー服。
今着ている夏服の半分くらいはここで買いました。


そして、現在在庫処分の7割引セール中!
元々お安いんですが、それから更に7割引という事で…もう見境なく来年用の服を買い漁った結果がこちら↓
わかりにくいと思いますが…左上の赤リボンの袋は秋冬5点セット、右上の大きい袋には冬服7点セット、真ん中の赤ボーダー二つは水着、左下の水色のは甚平、その隣がミキハウスのリュック、キティちゃん(レインコート)の袋にはなんと夏服15点セット!
なんと全部で30点ほど購入しました!笑
あまりに多くて一つ一つは撮影する時間が無かった(^_^;)


これ全部で送料入れても2500円いかなかったんですよ…すごくないですか?


大きめサイズばかり買ったのですぐには着れませんが、コーディネートするのが楽しみです♪


唯一ミキハウスのリュックだけすぐに装着。

可愛い…♪

ちなみに本来は中古の値段でこれ一つでも1980円だったんです。

全て状態も良かったし、新品のも含まれてたしいい買い物した照れ


早速洗濯して娘のクローゼットに収納しました。


それでは最後まで読んでいただきありがとうございます😊