先日、主人のお休みに夏のバーゲンに参戦して参りました!
日頃の育児ストレスを買い物で発散しようと思って(一番やっちゃいけないやつ笑)


当然、ちゃんと予算は決めて自分のお小遣いから買おうと思っていたのですが…出掛ける前日に

「日頃の感謝を込めて」

と主人がなんと三万円のお小遣いを…!!


思う存分使ってきなさい。とも言ってくれて

…え?神様ですか?


どうしよう、自分の為の買い物行かせてもらえるだけでも有り難いのに私とんでもなく素晴らしい旦那さんゲットしていたかもしれない。
(めっちゃ褒めてたらまたお小遣いもらえるかな←)



と、いうわけで散財させていただきました!
久々にユニクロじゃないお店ばっかりでお洋服買った♪


まずPLSTにてお洋服あれこれ。
リネンブレンドスティックパンツのSサイズ。イエローとベージュです。
チェックのプリーツスカートは試着したらとっても可愛くて。半額でした!
あとはブルーチェックのトップス。
PLSTでは溜まってたショッピングモールのポイントも使って購入したのでなかなかお安くゲットできました。


続きまして、デッサンアンタイトルで折り畳める帽子を。
この前、娘が暑くないようにとベビーカーに保冷シートしたり日よけしたりと必死になってたら自分の事忘れてて、クラクラしてしまった事がありこれは帽子いるなと。


続きましてこれはセール品ではないのですがずっと欲しかった
アニエス・ベーのTシャツ!
大事に着なければ!


こんだけ買い物したのでもうスッキリ!!
ルンルンで帰宅しました。


ちなみにまだお小遣い残ってたので後日
楽天マラソンの時にロペピクニックでTシャツを購入。クーポンやらなんやらでお得に買えました。



実は先日の3COINSのトイストーリーグッズもこのお小遣いから買わせていただきました♪


もうすぐまた主人は出張に行ってしばらくいなくなるのでワンオペ育児頑張らなければ!


また時間ができたらブログ更新します♪