2024年3月 東京ディズニーランドに行ったよ!③〜初めてのベイマックス編〜 | カーチャのブログ

カーチャのブログ

日々の生活の中で美味しかった物、便利だった物、楽しかった事を記録していきます。
スタバ、ディズニー関連が多いかもしれません。

家族旅行の旅行記なんかを書いて行きたいと、思っています。

娘の習い事の目処が立たず勢いで来てしまった、年一回の家族ディズニー☆
2024年はランドです。
開園と同時に入園。
まずは毎年恒例の娘の横顔の切り絵を作るべく、すぐに『シルエットスタジオ』へ。
列に並びながら抽選・予約・ポップコーン補給を済ませ、一時間ほど待って無事に切り絵を作成。
『シルエットスタジオ』の後は、トゥモローランドへ向かいます。

10:05『ベイマックスのハッピーライド』に到着。
アトラクション前の花壇のヘリに腰掛け、しばし休憩。
思ったより気温が上がったので、水分補給。
そして、母は先ほど予約したピザのセットの飲み物を変更。
温かいウーロン茶からファンタゴールデンサイダーに変えましたジュース
ボタン一つで変更できて便利びっくり

10:20『ベイマックスのハッピーライド』に初挑戦です爆笑

ケアロボットが引く乗り物に3人で乗ります。
乗り物に乗る時は3カ所に分かれて停まっていたのですが、動き出したら縦横無尽!!
予想がつかない激しい動きにビックリびっくり
娘も「キャー!キャー!」楽しんでおりました爆笑
乗り物の周りでは音楽に合わせた激しいダンスで盛り上げてくれるキャストさんとゲストさんもいて、朝から元気になりますルンルン
これは次回も課金しちゃうかもウインク

次に予約してある『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』まで時間があるので、ミッキーに会いに行きましょう爆笑

待ち時間の目安は、70分。
10:35頃から並び始め…

30分程で玄関へ

その後、20分程で、ミッキーに会えました!

娘のミニーちゃんのリュックに驚くミッキー☆


その後、我が家の定番になった『グーフィーのペイント&プレイハウス』にお邪魔し、模様替えのお手伝い(20分待ち)

トゥモローランドに戻ります。