こんにちは。

「1児のワーキングマザーが

新卒から詰んだキャリアを捨て、

脱サラ& 起業への挑戦をする」

という決意をして14日目が経過した、うのまりです。

 

=========================================

(宇野まりプロフィールはこちら)

https://profile.ameba.jp/ameba/unomari-aikirapower

=========================================

 

今日は週明け月曜日!

今週何をすべきなのか、整理をする1日となりました&散らかっていた部屋の整理もしました笑

 

今まで会社勤めだったので、

家の書類の整理の仕方とか・・全然考えたことがなく、

あれあれ放題だった家のこと、、、

 

▼とりあえず、子供のおもちゃ整理をしてみました!

 

 

□プログラミングスクール(無料体験会レポート)2社分溜まっている点

□フリーランスになるにあたっての保活事情について

□フリーランス(会社設立?個人事業主)メリットデメリットについて

□ワードプレス立ち上げ方法!(アフェリエイト広告を脱サラママは狙う!)

□進め!ユーチューバーへの道!

などなど、

本ブログで書きたいことが盛りだくさんなので、

しっかりこなしていきたいなと考えています。

 

週末は、二子玉の花火大会を鑑賞し、

またお台場へ遊びに行きました♪

 

 

今週も1歩ずつ頑張ります!