子育て、すこし落ち着いてきた気がしています。

2歳になって、いやいやとかもあったり、
私が出張で家を開けることもあり、
 
しんたろーの気持ちが不安定になったこともありました。
 
3月からすこし私の仕事が落ち着いて、
本当にこのことが連動しているのかわからないですが、しんたろーも、よく笑うようになったと感じています。
 
 
さて、今年はどんな目標を立てようか。
したいことはたくさんあるけど、
仕事のボリューム調整にはものすごく悩みます。
 
家族としての目標は、もう一人、新しい命を授かれたら幸せです❤️
日々を楽しんでいきたいな❤️
 
{B0285026-6580-464C-B190-76ED4FBEBA31}