さて、だいぶ元気になってきた私です。

 
昨日はしんたろーの一歳半健診でした。
問題なく成長しているようなんですが、
保健所の方と面談してる時とか、
しんたろーうごきまくりで大変でしたガーン
 
 
そして、足の虫刺され跡が、トビヒになってしまったようで、昨日は健診のあと病院も。
 
 
 
バタバタしてからのお家だったので、
私もすっかり早く寝てしまいましたガーン
 
 
まぁ、色々ありましたが、
しんたろーも元気そうで、一安心。
 
 
昨日はきょうつけー!ぴって言うと、きょうつけしたり笑、、
 
じいじばあばとか真似して言ってくれたり、
日々成長を感じますニヤリ
 
 
私も無理しすぎず、
一歩ずつ家のことと仕事を進めていきたいなーと思います。
 
 
肩肘張らない。
自分自分にならない!
 
がんばろ!


 
トーマスに夢中になる息子❤️