先週の木曜日から土曜日まで、
しんたろーは高熱が出てました>_<

40度時も何度かあり、
病院に行った時にはまたもや
熱性痙攣を起こしたしんたろーえーん

たまたま病院にいたので
皆さんにすぐに対応して頂いて、
先生からもお母さん大丈夫ですよーと
言っていただきながらだったので、
なんとか落ち着いていた私お願い


そして、熱が下がった日曜日には、
発疹が身体中に現れました!

突発性発疹、いつものウイルス性の風邪と違うところがあったので、記載しておきます。

2点違いがありました。

1点目は、熱が結構あるのに、しんたろーは結構元気!!今までは熱高いとそこそこぐったりしてるのですが、今回は40度近くなるまでは元気に遊んでしまうんですー>_<おとなしく遊ばせることが大変でした。

2点目は、今までにないくらいのグズグズとお母さん子になること!いつもは私にむかってくるのはおっぱい欲しい時と眠たいとか痛いときーだったんですが、今回は夫の抱っこめっちゃ拒否されてました笑夫が悲しむことー。
私はこんなときくらい、抱っこいっぱいして、病気治ったら、しんたろーからお母さん飽きたーっと言ってもらうくらいな勢いで抱っこし続けてみる作戦をとりました笑ニヤリ


そんな変化を感じつつ、
今朝の保育園の送りでは、
あっさりバイバイされてしまった私です。


さて、営業とか大詰め!!
1分1秒逃さずがんばるぞー!

{D47858FF-7570-45AE-8E29-C792E4F53389}