はじめましてニコニコ

やっと念願のブログの立ち上げですドキドキ

私は26歳の、広告営業マン。。

このブログには、
私がこれから生きて行く道を、
ずっとずっと一生懸命頑張っていけるように、

そんでもって、いつかこのブログを通して、
同じ世代で一生懸命頑張っている女の子たちや
年下の女の子たちにも、

なんか頑張ってみよっかなって、
少しでも思ってもらえるような
メッセージを発信することができて、

世の中の女子に
勇気とパワーをあげられるような人間になれるように、

自分のありのままをつづっていくブログにしたいなって思っています。ハートブレイク

だから、
毎日色んなことがある自分を一生懸命記録したいと思います。

楽しみだなぁあああ!!

とりあえず、今日は今から帰りまーーす★