お久しぶりです。
皆さんはいかがお過ごしですか?

誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
遅くなりましたが返信コメントしますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


5月になり..と言っていたら
もうすぐ5月が終わってしまいますね。
月日が経つのはあっという間だ( ゚A゚ )
(毎回言ってるような気がしますw)

4月からスタートしたドラマ
花のち晴れ~花男Next Season~が
好きで何回も見ています。

女優の杉咲花さんが好きなので
見始めたドラマなのですが、
かなりハマってしまいました(≧▽≦)

杉咲花さん演じる江戸川音。
平野紫耀さん演じる神楽木晴。
中川大志さん演じる馳天馬。
飯豊まりえさん演じる西留めぐみ。
四角関係の恋から目が離せません(≧Д≦)

音ちゃんと晴くんが結ばれて欲しいけど、
天馬くんと音ちゃんも良いと思うし..。
6話で晴くんの告白に胸を打たれました。
カッコ良かったなぁ。

恋って複雑ですよね(´・ω・`)
でも、そこが良いところもある。
花のち晴れを見ていると
恋をする気持ちというものを
改めて感じることが出来ます。

自分のことを好きになってくれた人を
大事にしたいと心から思います!

7話が楽しみです(σ≧▽≦)σ

キュンとしたり、笑顔になったり、
悲しくなったり..
そういう感情が溢れてきます。
最高なドラマです☆-( ^-゚)v

そして、ドラマの主題歌
Kind&Princeさんが歌う
シンデレラガールも素敵な曲ですね!
宇多田ヒカルさんの初恋も
素敵な曲です(σ≧▽≦)σ

ドラマも主題歌も大好きですo(^^o)(o^^)o