大分、遅くなりましたが
4月13日に体調不良により
活動休止をしていた
欅坂46の今泉佑唯ちゃんが
8月18日に活動再開を発表し、
8月29日の全国ツアー2017 
千葉・幕張メッセ公演に出演し、
4ヶ月半ぶりに復帰されました!


ずっとずっとずーみんの復帰を
待ち望んでいました!

髪をバッサリカットしていて
イメージが変わりました!
でも、相変わらずの可愛さ(*´ω`*)

ずーみんのソロ曲
「夏の花は向日葵だけじゃない」を
聞きながら今年の夏は過ごしたな(笑)
それと同時に復帰を楽しみにしていました!

だいぶ、痩せられていて心配に思えましたが
ブログ更新の写真を見ると
元気そうで安心しています!

ずっとずっとずーみんの復帰の
嬉しい気持ちを書こうと思っていたら
10月になってしまいました(^_^;)

5thシングル「風に吹かれても」
では3列目の選抜でした。

テレビでずーみんが
見られる日を楽しみにしています(*´∀`)♪

これからもずーみんは
ずーみんらしくいてほしいです(^_-)☆

応援しています!