たった数分で小顔リフトアップ | 仙台市フェイシャルレメディ® フェイシャルエステでキュッと小顔にリフトアップ 

仙台市フェイシャルレメディ® フェイシャルエステでキュッと小顔にリフトアップ 

仙台市青葉区でフェイシャルレメディのサロンをしています。
予防医学と美容の知識、技術を融合させた「フェイシャルレメディ®」感情による思考の癖を回避してネガティブな部分をデトックスしストレスの緩和します。


こんにちは。

FACIAL SALON Olivier(オリヴィエ)です。



フェイシャルレメディ®の第一工程に行う、リンパドレナージュ&静脈ドレナージュ。


この工程を数分行うだけで、フェイスラインってこんなに変わるんですよ



《施術前》


{91D28D18-4D2E-4B27-9267-0F20956679B7}

《施術後》


{AA5B31D8-DAF0-4D91-8D4B-3DB7A4FFC0F8}

《フェイスラインの比較》

{74341313-F899-443E-A849-A45DA55D2AA6}


写真を見ていただけたら分かると思いますが、むくみの改善や、フェイスラインのリフトアップ、また血行も良くなり肌トーンが明るくなりました!!


施術後に顔を触ってもらったら、『すっきりして小顔になった気がする!!』と嬉しい感想を頂きました。


ありがとうございます



正しい方向と、正しい圧でしっかり流せば、たった数分でもしっかりと効果を実感していただけますよ



ただ、これがフェイシャルレメディ®の目的ではありません!!



見た目の変化はもちろん(小顔・リフトアップ)体内環境、感情へのアプローチもしていきますよ。



ぜひ、お試しくださいませ



にほんブログ村