1年ぶりに筑波山に行ってきました | Toshiのブログ

Toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の休みに1年ぶりに筑波山に行ってきました🗻




山に向かう途中、景色が良かったので撮ってみました♬

気温は5℃😵

寒い。。。😵

登ってる最中に暑くなるからちょうどいいのかな〜。。。

{795357F4-8E2C-4704-B2B8-A6052CC25AFD}

霞ヶ浦が見えます。

{423BD030-15BA-4235-B451-D6203C5B5653}

大きな切り株。

歴史を感じます。

{B5A9E63A-7E8C-40B1-8911-7B013A3C79D8}

大仏岩。

今日は笑ってるように見えました(笑)

{CB68722C-8829-41C0-937E-323BCA5F14DB}

女体山登頂🗻

中央に富士山が見えます🗻

去年は雲海で景色が見えなかったけど、今日は晴れてて絶景でした!

{4DC6264E-6C91-4014-9868-DF92C8566BC0}

パワースポットのガマ石。

1投目…エアボール
2投目…エアボール(笑)
3投目…見事にIN‼️👍

なんかご利益あるかな〜😆

{71D6E5EB-8BC2-44CA-B75A-5A57B0E16D8C}

男体山登頂🗻

空の色が全然違います❗️


しかし

途中ひざを痛めてしまい、下山は諦め😭

ケーブルカーで降りました🚡

{CEF5BECE-3D48-46D5-AF68-31D8203EACCF}

駅近くの絶景ポイント。

みんなここで写真撮ってました🍁

{275E31E0-1F6A-4381-A9CC-285EC361D8C6}

無事に下山できた事をお礼参りして帰ってきました。

今年は七五三で来てる人少なかったような気がします。



ひざ治ったらまたリベンジしなきゃ💪