​こんにちは

スピリチュアル初心者のためのスターシード魔法学校ミキティです🪄

 

自己紹介はこちら

 



さて、明日

3月21日は春分の日♪

 

毒出しキテマス???

 

わたしもキテマスきてます!

 

今まで体験したことのないようなことや

感じたことのない感情

出してます出してます〜♪

 

今年は一粒万倍日と天赦日と重なる

最強の宇宙元旦とも言われているそうです✨

 

再生・蘇り・新しいスタート

のエネルギー✨

 

 

3月20日までは

浄化と見直しとも言われている期間。

 

わー、やっちゃまった!

と今までと同じ繰り返しや失敗に気づいたら

スッキリ手放しちゃいましょう👋

 

怒りや許せない気持ちや悲しみが

出てきやすい期間でもあるので

自分にあった方法をみつけ

しっかりクリアリング✨✨✨

 

 

わたしもクリアリング〜♪

身近なところでは家族から!!!

ブロック解除や話して手放す、

自己内観、インナーチャイルドの癒しと

再教育

でクリアリングしましたよ😊

紙に書いたものを破ったり、

むきー!!!!とクッションを

握りしめたり、

海に向かって

バカーーーーーーと叫んだり

自分にぴったりな方法を見つけ

スッキリ解消!

 

 

しっかり怒りや許せない気持ちや悲しみを

感じきって感じきって感じきって!!!

 

自分軸が整っていないと

自分の感覚がわからなかったり

自分に嘘をついたり

本音をすぐに言えなかったり、、、

 

しっかり自分の内面に向き合って

自己内観し、

自分軸で

自分の感覚を信頼して

本来の自分

素の自分で過ごしていきましょう✨✨

 

 

いよいよ明日の

春分の日には

軽やかに

新たな気持ちでスタートを

きっていきたいですね✨


そのためには

今何を感じ

何を手放し

何を習得したいか。

 

自己内観を深めて

いきましょう🌸


 



🎁公式ライン友達追加でワンオラクル

無料プレゼント中🎁