​こんにちは

スターシード魔法学校ミキティです🪄

 

自己紹介はこちら

 



2023年

いよいよやってきましたね!

 

2022年はどんな年でしたか?

わたしは2023年になった途端

なんだか体がすっきり

軽くなったのを感じました

 

 

卯年は

飛躍

家内安全

 

2023年は数秘7の年

探究心

本物

興味を持ったらとことん追求

 

そしてマヤ暦では

2月3日から

マヤ暦新年が始まります!

この日が二極化の

最終的な振り分けになりとも

言われているそうです。

 

どちらがいい

どちらが悪い

ではなく

誰かがやらないから

だれかがやってるから

でもなく

いつでも自分の真ん中にいて

自分自身が

人生の創造主となって

どんな世界をつくりたいか?

そのためにはどんなことを

していくといいのか?

 

このブログを読んでる方は

スターシードだと思うので

直感で受け取った

イメージや言葉や

洗濯しようとした時の

爽快感、ザワザワ感

を感じながら

自分の人生を自ら

作ってみてくださいね!


↑はじめてのおつかいより

 

みた方いらっしゃるかな?

 

「鏡は先に笑わない」

 

朝起きて鏡を見て

「あー今日もなんだか

疲れた顔をしているな。」

と感じた時には

この言葉を思い出しています

 

そして自分から先に笑えるような

ルーティーンにしたり

楽しいことや面白いことを思い出して

自分を笑顔にしています😋

 

自分を笑顔にする方法を

知らないければ

周りの人を

笑顔にする方法なんて

分かりませんもんね💗

 

お読みいただきありがとうございます😊

 

2023年私は年女なので

より一層飛躍する一年にしていきます!

 


🎁公式ライン友達追加で今あなたをサポートする星からのメッセージを無料プレゼント中🎁