好きな仕事で理想のライフスタイルへ♪ | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは。

宇野山康代です。

 

突然ですが、質問です。

 

あなたは今、好きなお仕事をしていますか?

 

⇒ NO! とお答えの方

これから先、好きなお仕事をするための

準備はされていますか?

 

⇒ YES!とお答えの方も、NO! とお答えの方も

好きな仕事で理想のライフスタイルを叶えたいと

思いませんか?

 

「好きな仕事」も

「理想のライフスタイル」も人それぞれ

誰かと比べることはありません。

 

夢はあるけど、現実は。。。と

なんとなく毎日を過ごし

なんとなく時間ばかりが過ぎていく。。。

 

大きく時代が変化した今

もっと自由に、もっと軽やかに

自分の夢を叶えていきませんか?

 

 

なかなか一歩が踏み出せない方

もっとステージアップしたい方へ

一緒に楽しみながら、夢を叶える

”ときめきプロジェクト" を結成しました!

 

各分野の素敵な専門家が集結!!

 

☆魅力開花の専門家・イメージコンサルタント

 富士野 知子さん

 

☆幸せへと導く人生のコンサルタント

 田中 美香乃さん

 

☆セミナープロデューサー

 三品 佳代さん

 

そして私

人財育成と選ばれる講師育成の専門家

宇野山康代 です^^

 

 

女性限定&期間限定のFacebookグループ

好きな仕事で理想のライフスタイルを叶えるグループ 

 

☑夢に向かって一歩を踏み出したい

 

☑起業・副業を始めたいけれど

 なかなかスタートが切れない

 

☑会社を辞めて好きなことを仕事にしたいけど

 勇気が出ない

 

☑「私このままでいいのかな?」と

 ずっとモヤモヤしている

 

☑もっと毎日を充実させて、人生をハッピーに過ごしたい

 

☑人生を変えたいけど、何から始めていいかわからない

 

☑あの人のようにキラキラしている人になりたい

 

 

一つでもあてはまる方

夢の実現へ、私たちと一緒に

”90日で自分を変える、ときめきチャレンジ” 

しませんか?

 

グループに参加すると

 

ベル楽しみながら夢を叶え、好きな仕事で

 理想のライフスタイルを手に入れる方法が分かる

 

ベル一緒に夢を応援しあえる仲間と出逢える

 

ベルあなたの毎日が

 ”ワクワク” や ”ときめき” でいっぱいになる

 

 

好きな仕事で理想のライフスタイルを叶えるグループ 

 

音譜私たちと一緒に、夢を叶えていきましょう音譜

お待ちしてますね^^*

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。