JAMOIフォーラム2018☆〜Evolution〜 | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは

人と企業の輝くお手伝い

マナーOJTインストラクター☆unoko

宇野山康代です。

 

とてもとても久しぶりの更新、、、

Facebookやインスタの投稿ばかりで

ブログはすっかりご無沙汰しておりました。

 

先日、10月3日

大阪@ホテル阪急インターナショナルにて

一般社団法人日本マナーOJTインストラクター協会の

年に一度のBIGイベント♪

「JAMOIフォーラム2018」が開催されました。

 

全国で活躍する講師達が大集合!

 

凛と。。。

 

でも、実はこんな感じ^^;

 

 

参加できなかったメンバーも

心は共に♡

 

「マナー講師」の協会って聞くだけで
なんだかお堅い集団のイメージですが
メリハリ効いております。
 
厳しさと温かさ
親しみと思いやりに溢れた
素晴らしい仲間です。
 
↓本部講師陣のこの1枚、お気に入り♡
 
 
詳しいご報告はまた改めて・・・
 
****
 
「マナーOJTインストラクター」や
「マナー講師」にご興味のある方は
体験レッスンに是非お気軽にお越しくださいね。
 
あなたの接客経験やキャリアの活かし方
私が直接お伝えします。
 
詳細はこちら

https://manner-school.com/trialesson

http://www.jamoi.jp

 

***

 

今日から3連休

台風も心配ですが、、、

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪