いつもありがとうございます。
 
お寿司で広げたい!笑顔の輪!
 
鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。
(東急多摩川線 鵜の木駅より徒歩5分)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
昨日は、日本デコずし協会 1級ディプロマ認定講座でした。
 
全8種類のお寿司のうち、残りの4種類はまた来月。
 
そろそろ気になる年賀状のお話では、「野生のイノシシ見たことがあります!」と、
 
車を運転中にイノシシと遭遇されたお話をお聞かせ頂きました。
 
真っ黒だったそうですよ!
 
 
お寿司は、パンダはとってもかわいらしく完成。
 
大人気のバラは年間を通して、お楽しみいただけます。
 
 
{E717682C-6D23-4432-9394-6E18BF87B69E}

 

{6E6D8E73-078E-4535-99F2-FC5A0792C4B6}
 
 
そして、こいのぼりとお内裏様とお雛様もバッチリ!

これから、行事ごとにお寿司づくりをお楽しみいただけたら嬉しいです。
 
また、来月お待ち致しております。
 
どうぞ、良い週末をお過ごしください。