いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
 
お寿司で広げたい!笑顔の輪!
 
鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。
(東急多摩川線 徒歩5分)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
先日は、2名様がリクエストデザインレッスンにお越し下さいました。
 
同じ職場のお仲間だそうで、
 
「エプロンかわいい~」の一言からはじまり、
 
とっても和やかな時間となりました。
 
 
{E9CDD7EE-4E6B-4B89-9E5B-765EBBA27117}
 
 
今回は、3種類のスペシャルレッスン♪
 
カットする度に、歓声と感動が広がります☆彡
 
枝付きの梅は、趣があってとっても素敵ですね。
 
母も大好きな巻き寿司です!
 
レッスン後は、「魔法みたいだった」というご感想も。
 
でも、全部、皆さんがご自身でお作りになったので、
 
どうぞ自信をもってご家庭でもお寿司作りをお楽しみくださいね♪
 
困ったことがあったら、いつでもお問合せ下さいませ。
 
この度は、鵜の木の木へお越しくださいまして、
 
ありがとうございました。
 
 
 
レッスンメニュー(日程ご相談下さい) ★年内の日程での受付は終了致しました★
● 3種の巻き寿司レッスン
詳細は、http://ameblo.jp/unokinoki/entry-12197565007.html

● おもてなし寿司プレートレッスン
定員3名 
詳細はこちら  

● リクエストデザインレッスン(お一人様:5,000円 2名様〜
(これまでのレッスン内容からお好みの2種類)