いつもご覧頂きまして、どうもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪!

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。
(東急多摩川線 鵜の木駅より徒歩5分)

少人数(最大4名)での開催なので、

お一人でご参加頂いても、リラックスして、

会話とお寿司作りをお楽しみ頂くことが出来ますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日は、「馬」&「うさぎ」の巻き寿司レッスンに2名様がご参加下さいました。

I様は、今月も群馬からお越し下さいました!

嬉しい事に、
会社のお仲間がお寿司の写真を楽しみにされていらっしゃるそうです♪
ウサギを飼っていらっしゃるので、

今回うさぎのお寿司を選んで下さいました!

そして、初めてご参加下さいましたE様は、

「いつか行きたいなぁ」と思っていてくださったそうで、

今回、お仕事のお休みの日にレッスン日があり、

娘さんが、「お母さん、行っておいでよ!」と背中を押してくださったそうです。

優しい娘さん。素敵な親子関係ですね。


{D306E71E-5A2C-4F8A-9961-C555D5090AB1}

かわいいお寿司が完成すると、「娘に自慢できる!」と、

とっても嬉しそうなお姿が印象的でした。

遠方より、ご参加下さいまして、どうもありがとうございました。

またお待ち致しております。