いつもご訪問頂きまして、どうもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪!

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。



今日は、3種の巻き寿司レッスンでした。

M様、京都からご実家に帰省中のN様がご参加下さいました。

お料理はあまり得意ではないけれど、このお寿司は作ってみたかった!とおっしゃるN様。

「工作みたいですね。」とおっしゃりながら、初めての巻き寿司大成功!に大変ご満足いただけたご様子でした。

お子さまが小さいので、代用食材をM様のアドバイスを頂きながら、
検討されていらっしゃいました。

いろいろな食材で、楽しみの幅を広げて下さい!

{21FB8BDC-E0A8-4175-AE0D-4E760C3766CC}


M様は、以前から四海巻きをお弁当に入れて下さっているのですが、

オフィスでお隣の席の方の手が伸びてくるそうですよ~ニコニコ

ぜひ、持ち寄りパーティー、お弁当にと作りやすさ抜群の3種類のお寿司をお楽しみください!

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

またお待ちいたしております!