いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪!

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


東京は、ぽかぽかとしていて、お花見日和です桜

さて、昨日は「ペンギン」&「椿」の巻き寿司を作りに

2名様がお子様とご一緒にお越しくださいました。

Rちゃんは、明日入学式とのことです!

おめでとうございます!

のりパンチのお手伝いもすすんでしてくれて、

とっても助かりました!

酢飯も計量しているうちに、5gがピッタリはかれるようになって、

とっても嬉しそうにしていたのが印象的。

お家でもお母さんと一緒にお料理しているのがよーくわかりました♪

{6E3575BB-B4C4-47EA-9B05-704907418BE9}


お母様は、出来上がると「わーかわいい、達成感がすごい!」。

そうはじめての方でも、大丈夫です!

ぜひ、お弁当に入れたり、一緒に作ったりとお楽しみください!

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

またお待ちいたしております!