いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪!

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。
 

 


昨日は、かわいい2人のお子様と一緒にお二方がご参加下さいました。


「着席して作ることができるんですね!」と、お席につかれました。

着席形式なので、疲れませんよニコニコ



「自分で作ったなんて、思えない!」

 

お寿司が完成すると、

 

大変感激されていらっしゃいました音譜

 

はじめてでも、大丈夫!しっかりご説明しますので、

 

皆さん安心してご参加下さいね☆彡

{5CE7715F-F5EC-4138-922D-FB72CF76F724}
 

ご試食の際には、とっても、おいしそうに、お子さまもお寿司を口に運んでいてくれて、

 

大変嬉しいひと時となりました。

 

ぜひ、お弁当に、おもてなしにと様々なシーンでお寿司をお楽しみください。

 

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

 

またのご参加をお待ちいたしております。