いつもありがとうございます。
 
お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)
 
鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。
 
 
先日は、「バラ」&「四海巻き」の巻き寿司レッスンに、ニューヨークから一時帰国中のA様、鵜の木にお住まいのO様がご参加くださいました。
 
O様は、以前にもご参加下さったことのあるレッスン。長きに渡り巻き寿司をお楽しみ頂き、有り難いです。
 
 
{4DCD2B8A-0017-4F5D-BF09-23D1B9A1F5EF}

 

今回は、私も含め女の子のママ。

 

セントラルパークをお散歩されるお話や、携帯電話のお話をしながら、楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。

 

出来上がったお寿司のレイアウトは、皆さんと一緒だととっても勉強になります。

 

「可愛くて、食べても美味しくて、本当に楽しかったです。」というご感想を頂きました!

 

そして、大変嬉しいことに、アメリカに戻られる前にもう一度お目にかかることが出来ることになりました(^^)

 

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

 

また、お待ち致しております。