いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


今朝は、冷たい雨でスタートですね。

体調には気をつけましょうね!


さて、先日は1才のAちゃんと一緒に2名様がお越しくださいました。

小学校1年生のお子様がいらっしゃるお二方、

お子様の好きな、かまぼこや紅しょうがが入っているし、

「見た目にもかわいい!」ということで、

お持ち帰りのお寿司にワクワクとされていらっしゃいました♪



{0DDE7E9C-3E82-400F-8C0A-AEE981C4A6D3:01}

(S様、お写真撮らせていただくの忘れてしまいました。失礼致しました。)

Aちゃんは、ママのお寿司を作る手元をジーっと見つめていました。

細巻きが出来ると、食べたそうに手を伸ばします。

「もうちょっと待っててね。」と、ママ。

お菓子を食べながら待ちます。ありがとう!

でも、まだ完成しないお寿司を前に、

お腹が空いてきたので酢飯で少し空腹を満たします。

その時に見せてくれた笑顔ときたら、もう言葉にはなりません!

もう少し大きくなったら、ママと一緒にお寿司作り楽しめそうですよ(^^)

お寿司が完成すると、

「クリスマス前に、何度か練習しよう!」と嬉しい一言。

お寿司で楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております!