いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。



夕方5時にはもう真っ暗。

暗くなると、あれもこれも急いでしないと!と気持ちが焦ってしまいますあせる



さて、先日は、あざみ野からK様がお越しくださいました。

もう直ぐ、新しいご家族が増えます!!

福島で里帰り出産とのことで、

「その前に来たかったのです!いつか子供に作ってあげたいと思っています!」と、

大変嬉しいお話をお聞かせ下さいました(^^)

赤ちゃんを想うママの優しさに触れて、

あったかい気持ちにドキドキ

{72BDB9FC-FB8F-4985-B3D1-B1C46E817DCC:01}


とっても可愛く完成!

この2種類のお寿司は様々な食材のお味をお楽しみ頂けます☆彡

お帰りの際に、

「落ち着いたらまた来ても良いですか?会員制ですか?」

とご質問がありました。

当教室は会員制ではございません。

落ち着かれましたら、赤ちゃんと一緒に是非いらして下さいね。

楽しみにお待ち致しております。

今回も、新しいお寿司のご縁に感謝の1日となりました。

K様、寒さいに向かいます。

どうぞ、ご自愛下さい!