いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


今日は、気持ちの良いお天気の東京ですね。

日なたにいるとポカポカとしていました晴れ


さて、先日は「おもてなし寿司プレートレッスン」でした。

今月からオランダへ行かれるご予定のS様がレッスンをリクエストして下さいました!

ご友人のT様、

飾り巻き寿司のレッスンにもご参加下さっているN様、

3名様で巻き巻き、テーブルの上が色鮮やかなお寿司でいーっぱいになりました!

幸せです♪

海外での生活に関する話題や、

現地の食材だったら何を使うか、または

これまで実際に使われたか等々、

楽しい話題の中に、

学びも多い時間となりました♪




{01E80E67-226F-4979-9474-EE2D12677900:01}


「一口サイズでいいですね!」とN様。

そうなんです!一口で召し上がって頂けるお寿司を作ることが出来るのも、

このレッスンでの魅力の1つです☆彡


皆様ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

またお待ち致しております!