いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


先日は、足立区から2歳のお子様とご一緒に

お二方がお越し下さいました。


{2D579412-511A-4153-BC4E-AF478F38FF83:01}


お母様方が作っている間、

娘がかつて大好きだったメルちゃんのお人形も登場して、

お子様達は、遊んで待っていてくれました。どうもありがとう!

時にはちょっと衝突してしまうこともあるけれど、

直ぐ側にお母様がいらっしゃるから、

そんな時には、ちょっと手を休めてフォロー。

お子様の様子を見ながらのレッスンです♪

綺麗な七宝は、お正月に良いね!と、嬉しいご感想。

電車は色を変えて、アレンジをお楽しみ下さいね (^^)

電車を乗り継いで、お越し頂きまして、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております!



良い週末をお過ごし下さい♪