いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^ ^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


日一日と寒くなっていきますね。

先日かわいいインコのクリスマスグッズを購入しました!

インコの巻き寿司を作った程、小鳥好きの私。

歌う立ち姿に一目惚れです♪


{89088DE7-4273-4D50-8589-283B376BA938:01}


さて、先日「ぷどう」の巻き寿司レッスンにご参加下さった方から、嬉しいメールを頂きました!

とってもおいしそうなお写真とともに!


先日は楽しいレッスンをありがとうございました。
初めての飾り巻き、少し大変さもありましたが、自分であんなに綺麗で可愛い巻き寿司が作れてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

先日息子のお弁当に 「ぶどう」を作ってみました!息子も喜んで完食してきてくれました!





{CF36EC3E-1277-4650-A7AC-7EBBE95F8943:01}

息子さんの喜ぶ姿を想像しながら作った心のこもったお弁当。

楽しいランチタイムになったことと思います♪

巻き寿司で、お母様も息子さんもハッピーに!

嬉しいご感想に、

「お寿司教室をやっていて良かったなぁ。」と

しみじみと思いました (^^)

どうもありがとうございました。