いつもありがとうございます!

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^ ^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


ハロウィンが終わって、

街はクリスマスのディスプレイに。

温かい気持ちになりますねラブラブ


進む季節に、我が家も少しずつ

お家の前のお花を、植え替えています。

これも楽しみの一つなのです(^ ^)

{0A6F7A31-487B-4230-8417-55ADEE3AF22A:01}


さて、先日はぶどう&七宝の巻き寿司レッスンに3名様がご参加下さいました。


「こんなに簡単にできるんですね!」

七宝は、もう少し大変な工程と思われていたようで、

感激されていらっしゃいました。



{3AFA9F50-4886-49FC-907D-CCF431FE8D94:01}

ぶどうは、父の煮たおいしいかんぴょうが枝に。


「わぁっ、できたー。」

毎回、切り分けた瞬間

皆さん、キラキラとした表情をされていらっしゃいます (^^)


「同じように作っても、それぞれ違うんですね。」

そう、手作りの良さ!

心のこもった、一切れ一切れです♪


今回も、皆様にご参加頂きまして、

大変楽しいお寿司の時間となりました。

ご家庭でも、是非作ってみて下さいね。

またお待ち致しております!