いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。



昨日は、朝の気温と日中の最高気温の差が

13℃!

空気も乾燥しています。

体調管理をしっかりしないといけませんね。


さて、先日はハロウィンの巻き寿司レッスンでした。

洗足池、六郷そして、東武線沿線から3名様がお越し下さいました。

W様は、10月31日がお嬢様の1才のお誕生日ということで、

当日作ってあげたい!とご参加下さいました。

記念日に巻き寿司を選んで下さってありがとうございます!

嬉しいです (^^)


N様は、前回アン○ンマンのレッスンにご参加下さり、

その後作って、ご近所の方にプレゼントしたら、

「とぉっても、喜ばれました!」と満面の笑みでご報告下さいました。


Y様も、ご友人のおもてなしに「クジラとヤドカリ」の巻き寿司を

作って差し上げたら、

「いつも作って欲しい~」と大好評だったそうですよ!

喜んばれた瞬間ももちろんですが、

相手の笑顔を想いながら、お寿司を作る時間もまた

幸せなひとときですよね。

それから、今回は空也さんのおいしい最中も

お持ち頂き、レッスン後のご試食タイムも

より一層和やかなものとなりました♪

ご馳走様でした。

{3F4A8077-A1AC-4E1F-8473-C9BA76730794:01}


またのご参加をお待ち致しております!

どうもありがとうございました。