いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。



この時期は、ハロウィン向けのレッスンが続きます♪

先日は、六本木、吉祥寺、千葉から3名様がご参加下さいました。

とっても楽しみにしていて下さった、M様は

昨晩ワクワクして!眠れなかったそうです。

そのお話に、

涙が出てしまいそうでした。。何て嬉しいことでしょう。

「楽しっ♪楽しっ♪」(リズムがお伝えできないのが残念)と、

部屋中に音符を散りばめて、和やかな空間にしてくださいました(^^)



{136650A6-831D-4A98-9EBB-C6380DF39EF0:01}

Tちゃんは、私のかつての職場のお友達。

年長さんのY君が沢山食べてくれた!ようです。

来週の遠足に、七宝を入れてくれる予定!

七宝は、お弁当箱にピッタリサイズで、

4本の巻き寿司から構成されているので、

お子様にも食べやすいんです!

5種類のお味も楽しめて、見た目にもとっても素敵。

1年を通してお楽しみ頂けます♪


Rさんは、幼稚園に通うお二人のお子様と

お夕食にちょっとお部屋を暗くして、

ジャック オー ランタンのお寿司をお楽しみ下さったそうです。

ママのアイディアに楽しい食卓になったそうですよ☆彡

組み立てながら、

「空間認識能力が必要!?理系向き?(笑)」

なんて、楽しい話題にも!

もちろん、難しいものではございません(^^)

少し、出来上がりをイメージはしますが、

「工作のよう」という言葉に表わされるように、

お子様だってデザインによっては大丈夫!

作ってみたい方には、どなたにでもお作り頂けますので、

ご安心を♪

今回も、楽しいお寿司の時間となりました。

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました!

また、お待ち致しております!