いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


さわやかな秋晴れの1日となりそうですね晴れ

娘の小学校は運動会が11月なので、

今週から朝練で早く登校することに。

風邪をひかずに、元気に当日を迎えて欲しいです!



さて、先日は「ジャック オー ランタン」と「オバケ」の巻き寿司レッスンでした。

今年から登場したオバケの巻き寿司ですが、

切り分けると、「かわいい~!」のお声が。

まだ、目がついていなくてもカワイイ(^^)

そして、目をつけると、もっとカワイイ。

おぼろを乗せると、更にキュート感アップ☆彡

オバケの浮遊感が皆さんそれぞれにいい感じです!


{33E74AC1-A22C-4384-BC50-E3DABE41363E:01}

ジャック オー ランタンも、

ご希望をお伺いして、

2パターンの口元で楽しまれた方も♪

こうして毎回作るお寿司のデザインで、

季節の移ろいを楽しく!皆様と感じさせて頂けますこと、

本当に有り難いです。

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

またお待ち致しております!