いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


土曜日は、全国鵜の木まつりが開催されました。

日本全国の「うのき」、14ヶ所から様々な特産品等が

東京都大田区鵜の木の商店街に集まるおまつり。

駅の周辺は多くの人で賑わいます。

夏だなぁと感じる大きなイベントの1つです。

この日は、父とコラボで飾り巻き寿司をた~くさん巻きました!

有り難いです。

{C197B0CF-2B1B-4EE7-BF1D-8010CE97677C:01}
父の店「柳寿司」にもなまはげ登場!

甥っ子逃げ回ります。


今年は、下町ボブスレーの揚げパンもありました!
{11880D1A-0741-4622-B34A-74AB3205BA25:01}


また来年も皆が元気にこの日を迎える事が出来ますようにと、

なまはげが落とした藁に願うのでした。


明日は小学生と巻き巻きします!