いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。



★ 4月のレッスン予定は、こちら からどうぞ♪



週末は、蒲田のアプリコで開催されたコンサートにお誘い頂いて

行ってきました!最後までいることが出来なかったのが、残念でしたが(;_;)

とっても心に響くコンサートで、素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

来年も開催されたらいいなぁ。

{FBF7F02D-C917-4437-A8E9-664B024D7E6D:01}


さて、3月6日(金)は、「お花」と「パンダ」のお寿司レッスンでした。

4名様にご参加頂きましてのレッスン☆彡

最初に作ったお花が完成すると、

「初めてなのに、皆きれいなお花になっていますね!」

と、大変お喜び頂きました♪



{1924560D-C0C1-40CC-9BB0-DC354792312A:01}

W様はご主人のご実家が千葉の房総ということで、

ご実家での巻き寿司のお話もお聞かせ下さいました。

一緒にご参加下さったお母様が、お孫さんの

「運動会に作ってあげよう。」とお話下さり、

ご家族皆様で、お寿司をお楽しみ頂けそうです(^^)

これからお花見の季節でもありますし、

多くの機会にお寿司で笑顔が広がって欲しいです!


皆様、ご参加頂きましてどうもありがとうございました。

またお待ち致しております!