いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


★ 3月のレッスン予定は、こちらからご覧頂くことが出来ます。

★ 4月のレッスン予定は、こちらからどうぞ♪


使わなくなった金魚の隠れ家をちょこっと土の上に置いておきました。

気がついたら、昨年のチューリップがうねうねと芽を出しています!

春の息吹を感じました♪


{F8DACED9-DD88-42CA-9500-30D2A2D5C59D:01}



さて、3月4日(水)はおもてなし寿司プレートレッスンでした。

3名様がご参加下さいました!


{4197B7DB-5738-4CCF-A6D0-4DBBF83F505A:01}


とっても、素敵に完成☆彡

皆様、それぞれに並べ方をアレンジしてお楽しみのご様子。

簡単に出来て、見た目にも鮮やか、そして色々なお味をお楽しみ頂く事が

出来るお寿司。様々なシーンで作って頂きたいです!


「うん、これはいいね!」


「大満足です!!」


「楽しかったです!飾り巻き寿司レッスンにも参加してみたいです♪」

と大変嬉しいご感想を頂きました(^^)

この度は、ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております!