いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


今日は、ひな祭りでしたね。

今日も、我が家では朝からお寿司巻き巻きしましたよ~。

夕食には、ちらし寿司も食べました!

しっかりと「ひな祭り」らしい一日を過ごしました☆彡


さて、昨日はベビーマッサージ教室mogumogu様 との

コラボ企画を日下先生のサロンで開催させて頂きました。

ベビーマッサージの後、飾り巻き寿司でひな祭りの巻き寿司を

6名様のママさんと一緒に作りました☆彡

その間、お子様は日下先生先生とベビーマッサージ教室シトロン

よしがさわ先生が直ぐ近くで見ていて下さったので、

皆様には安心してお楽しみ頂くことが出来ましたよ。

写真も撮って頂きまして↓ありがとうございました!


{21DDFE74-8CB9-4310-83FE-8C859E181BA4:01}

{9A6D029C-DD5C-47E8-B347-DFE06AC06502:01}


スヤスヤ眠る赤ちゃん達のカワイイ姿に癒やされました(^^)

ご参加頂きました皆様、先生方、どうもありがとうございました!