いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^ ^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


明日は、雛祭りですね。

今日は今、お雛様のお寿司を作ってきた所ですが、そのご報告はまた改めて。
明日も、お内裏様とお雛様のお寿司、
たくさん巻きますよ~。

さて、2月25日は、雛祭りのお寿司と七宝のレッスンでした。

4名様にご参加頂きまして、季節のお寿司を楽しみました(^ ^)

レッスン中、コメダ珈琲の話題から、小倉トーストの話に。

気がついたら、翌日主人は名古屋出張。

こんなの↓買ってきてもらいました。



{0A841C24-BC46-433F-94AE-F24BB39FB4B6:01}



お寿司の方はと言いますと、

皆様、可愛らしく完成しました♪

{352D17EC-E2A3-4A97-AD35-092F61AA2B67:01}

お寿司を作りながら、

お雛様をお母様から譲り受けたという、

素敵なお話も伺いまして、

今回も和やかなお寿司タイムとなりました。

皆様、ご参加頂きましてどうもありがとうございました。

また、お待ち致しております♪