いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


★ 3月のレッスン予定は、こちら からご覧頂くことが出来ます。
★ 4月のレッスン予定は、こちら からご覧下さいませ。


お寿司教室がない時には、時々
娘がお友達と待ち合わせをしている場所まで
朝一緒に行っているのですが、
最近は家の前から、角まで娘の
「ヨーイドン!」を掛け声に私達は競争しています。
少しの差で私が負けますが、、、
ちょっとの差ですよ(笑)
短い距離なのですが、このダッシュをすると、
体中の細胞が一気に上を向くような、スカッとした感じになるんです。
運動って大切だな~。実感しています。


さて、2月22日(日)は4名様がご参加下さいまして、
お雛様と七宝のお寿司のレッスンでした。

初めてご参加下さいましたK様は、東京高校の卒業生ということで、
鵜の木は思い出の場所とのこと。
また4月からはお嬢様がご入学されるとのことで、
おめでとうございます!
娘さんもお寿司に興味を持っていらっしゃるとの
大変嬉しいお話もありまして、
是非次回はご一緒にお越しいただけましたら嬉しいです(^^)


{BA8A1447-30AA-4D18-9FD1-66187466355F:01}

七宝は、少し慎重さを要するな作成工程だったので、

皆さん、切り分けるとその素敵な出来栄えには一際感激されていらっしゃいました!

お雛様、関西式に並べていらっしゃる方もいらっしゃいますね。

関東と関西ではお内裏様とお雛様の並べ方が違うんですよね。

今回も大変楽しいお寿司タイムとなりました。

皆様、寒い中ご参加頂きましてどうもありがとうございました。

また、お待ち致しております!