いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


いよいよ今年も終わりですね。


我が家は、毎年父の店のお昼休みに年越し蕎麦を食べるので、

もう年越し蕎麦食べて来ました!


さて、16日は「鏡餅」・「羽根つきの羽根」のお寿司のレッスンでした。

4名様にご参加頂きました!

I様は40年前に鵜の木にお住まいだったとのことで、

とても懐かしそうにお魚屋さん等のお話をして下さいました☆


「ちょっと緊張してしまう~」というお声もありましたが、

皆様バッチリ完成です!

{DE8A785A-4057-4D5B-B136-11D4972C9353:01}

{C9E263D8-27E1-41F3-9E09-C721011D3FB2:01}

{F6079068-3A40-4D11-9355-5A5924D2506C:01}

{36D92263-96DD-4449-918E-CB990809A2CB:01}

「楽しいね~」
羽根のお寿司の準備をしていると、
嬉しいお声が耳に届きました(^^)

{E54E9720-F506-495D-98F9-2326B2A7FA5F:01}

{C375F01D-199B-4DF4-AF2B-EE407EFD9A78:01}

{EA4CB22E-84E6-453C-8AFD-197C27503BD9:01}

{6460C33E-2CED-4616-9240-35480A7BC788:01}

切り分けて、首を少し傾けると、

「わっ、できてる!」

作った人だけの特権、感激の瞬間☆彡


色鮮やかな「羽根つきの羽根」が完成すると、一気にお正月ムードが高まりました。

N様は三重のご実家に帰られてご家族に作ってあげたいとのことでした。

喜んで頂けますよ~!!

皆様ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております。


お寿司で笑顔いっぱいのお正月となりますように♪

良いお年をお迎えください。