いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


先日ディズニーランドで、初めてお掃除の方が水で絵を描いていらっしゃるのを

見ました!逆さまから写したので、不思議な世界になっていますが、、、

{4C2CCF92-954A-41EA-9095-7C98C8A498EF:01}

あっという間に描いてしまうので、ビックリです!

ミッキーとミニーと言えば、先日のレッスンでA様から
とってもカワイイくて、美味しい手作りクッキーと紅茶を頂きました。
おやつに美味しく頂きました。ありがとうございました!

{B98F14F4-5AFD-4E64-8F17-0E0397C04BE8:01}


さて、12月12日と17日は、「ひつじ」と「羽根」のお寿司のレッスンでした☆彡

カラフルな羽根は、切り分けると「きれい~」と皆さんおっしゃっていました!


{AC6F8B43-DF52-4AE8-82E4-71B4F52DC0CA:01}

ひつじさんも、眠っていたり、笑っていたりと、キュートな仕上がりです♪

初めてご参加頂いた方は、巻きすを持ち上げて作るのが予想外だったようで、

驚かれたそうですが、お楽しみ頂けたようです(^^)

O様は、前回ご参加頂いた後、お仲間で集まってお寿司作りを楽しまれたそうで、

大変嬉しいです。娘さんもとっても作りたがっていらっしゃるようで、

是非、ご家族皆さんでお楽しみ下さいね。

皆様、ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

またお待ち致しております!