いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


21日(日)はクリスマスのお寿司レッスンでした♪

4名様にご参加頂きまして、感動あり!の大変楽しいお寿司の時間となりました!


{B1A837F5-C419-475F-9888-BBD00153914B:01}

{5597A64A-3E4A-4F44-B49A-20AB6C72B126:01}

{46064D85-4588-41CE-8FD4-094729A4264F:01}

{A440C7D3-64D1-4A54-98B1-6E01A0D7E738:01}

{A919155A-89B6-4CC0-AA3F-011329986B08:01}

{55A405AC-FF64-4F6C-9593-AA1E3DBBCAA1:01}

{2AD1C1A6-B5F7-4CC2-BB42-953F193562EC:01}

{7709CF46-C28A-4D30-84A1-121703FBF0F1:01}

有り難い事に、遠方(船橋・熊谷)からご参加下さった方もいらっしゃいました。

H様は、切る前から「感動~」とおっしゃっていて、

何度もご参加下さっている、M様と「まだ感動するのは早いですよ!」といった感じの

やり取りもありまして、大変和やかでした。

さらにさらに、週に4日ディズニーランドに通っていらしたこともおありというI様の

ディズニーランドに精通された興味深いお話もありまして、いつもより少し室温が上がっていたような?!

H様は、「カワイイ~」「かわいい~」と何度もおっしゃっていらしたのが、

印象的でした。息子さんに今日は作ってあげていらっしゃることと思います☆彡



このレッスンのあった日、以前サンタクロースのレッスンにご参加下さいました

K様がご友人とその娘さんと一緒にご自宅でお寿司を作っていらっしゃいました。

とってもかわいいお寿司に仕上がって、嬉しい笑顔に包まれたそうです。

そのご報告、クリスマスプレゼントを頂いた気持ちでした!


皆様、ご参加頂きましてありがとうございました。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪