いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


今日は、雨の一日となりそうですね。

ディズニーランドに行きたかったのですが、

延期することにしました、、、


さて、12月5日(水)はクリスマスのお寿司のレッスンでした!

いつもご参加下さいます、N様、E様。

中学校時代の同級生という、W様、F様とで、大変楽しい時間となりました♪



{CA5FEDE9-3424-40A0-9CF6-C8BDBF210BA4:01}

{0226FB0E-4A45-4F9D-A5F5-63199B158213:01}

{582F70A5-C102-4E04-8E0E-DFAEEFAB3B75:01}

{5922DD44-90BB-4156-99A7-B49BF3C97519:01}

{41FF1714-DEF7-4464-8EB7-D2022EB80618:01}

{F6D22D44-5745-4CFE-BE7E-0ED49663723F:01}

全部表情の違うサンタさん!

{F35E6E51-D867-47FB-9A15-6A7B140ED786:01}

{00BF7A2B-168E-4B21-9322-38D8CCFC7261:01}

W様は、娘さんが楽しみにお寿司を待っていて下さるとのことでした♪

F様は、かつて巻き寿司のパートをされていらしたそうで、

貴重なお話をお聞かせ下さいました!

初めてご参加下さいましたが、

「とっても楽しいですね!また参加したいです!」

と、大変嬉しいご感想をお聞かせ下さいました。

電車を乗り継いでご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

{9BF0D1C7-F0AD-47FA-97D3-BF110AEFE576:01}

E様が長野のお土産「くるみそば」を下さいました!

私の大好きな信州のお菓子の1つ。美味しく頂きました。

いつもありがとうございます☆


いよいよ誰もがあったかい気持ちになるクリスマスが近付いてきましたね。

明日は最後のクリスマスのお寿司レッスン、

皆様の笑顔にお目にかかれますこと楽しみに致しております(^^)


どうぞ、良い週末をお過ごし下さいませ♪