いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


週末は、12年間使っていた洗濯機を交換しました。

新しい洗濯機の使い心地は勿論、文句なし!

でも、これまで使っていたものは、結婚した時に母が買ってくれたものだったので、なんとなく寂しい週末とな
りました。


さて、11月30日(日)はサンタクロースとベルのお寿司のレッスンでした♪

4名様がご参加下さいました!

寒い中、お越し頂きまして、どうもありがとうございました。


{D0857C1F-DF4F-463C-B88A-FBC8DCD1A925:01}

{F5A9814A-120D-4341-94BB-ED88003B7C92:01}

{E9A42C64-F480-4225-9F74-9FD10732A00E:01}

{8253506B-6B84-4D69-9CA6-BE8702581989:01}

{6CE652D7-D352-45AC-8F40-D5A1623B2D47:01}

{21FC691A-4FF0-464A-8A77-84D862626275:01}

{A07295F9-ED6B-43F1-9AD2-ABD27D7BC6A5:01}

{5D2C8A06-C4DC-4727-889F-D3BC0073DC7B:01}


今回は、ベルのお寿司で薄焼き玉子を使用していますので、

のりの上で酢飯を広げる時との違いを実感して頂くことができました。

サンタさんは、目と口の海苔をのせると、表情がたまらなくかわいく!なって、皆さん他の方の海苔の置き方を参考にされて、変えてみたりとほんわかとした時間になりました。

W様は、前日に4人目のお孫さんがお産まれになったとのことで、

「このお寿司が一番のお土産でからですからね!」とおっしゃって、レッスン後

静岡に向かわれました。

嬉しいです音譜

静岡でもお寿司の笑顔が広がったことと思います(^^)


皆様、お疲れ様でした!

また、お待ち致しております♪