いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。



12月のレッスンはこちら からご覧頂くことが出来ます。



皆さん、結婚記念日はどうされますか?

今回のレッスンでは素敵なお話をお聞かせ頂きました☆

10月23日(木)は、「ぶどう」「ジャック オー ランタン」のお寿司のレッスンに

ママ友3名様でご参加下さいました!

父の煮たかんぴょうで、ぶどうの枝を作りましたが、ちょっとした
かんぴょうの厚さ加減で自然な仕上がりになった点が、気に入りました!と、
K様。


{F40633BE-D14B-4E4B-B803-6DD6407B6A5F:01}

{BBC80511-0DF2-4E25-B2DA-7B6112D457DD:01}

{21391C36-8960-4290-84B5-F8A7702B287A:01}

ジャック オー ランタンは、作っていると、
誰かさんの顔が思い出される、、、なんて賑やかに☆

{95B79337-06D5-41AF-B085-C7340EDA41F3:01}

{4A076159-FA1B-460E-875D-37E75360EF8B:01}

{8D7A72A2-8DA8-483D-8DE4-AAE90A0D2AF2:01}


T様のお父様は、結婚記念日に電報をくださるそうです!

素敵なお話ですね。

他のレッスンでは、お食事に行かれる方、ご旅行に行かれる方もいらっしゃいました。

お寿司を作りながらの皆様とのお話、

いつも楽しく、また勉強させて頂いております(^^)

今回も、大変素敵なお寿司の時間となりました♪

ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

また、楽しみにお待ち致しております!