いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


昨日は、両親が神田やぶそばへ。

1時間並んだそうです。

私も行きたかったなぁ。


さて、10月21日(火)は「キャンディ」と「バラ」のお寿司のレッスンでした♪

お近くから、自転車でMK様。S様とM様は電車を乗り継いでご参加下さいました。

小雨の中、どうもありがとうございました。


{23B9D029-269B-452D-BE2A-88F862B3C4D9:01}

{2EFD09E2-8F50-4A33-B46B-5299525C903E:01}

{30B0B2FA-E1DC-4D4D-B544-71DF74A63887:01}

かわいらしいキャンディのお寿司が完成しました☆彡


{752D1153-F558-41C4-9113-DB9C19D2527C:01}

{6A2E6F7A-5355-428F-BFB2-6A489FF09B0D:01}

{A18786D7-17A3-4A45-A6C5-EAF9CF92E36A:01}

切ると「わぁ~」と声が響き渡りました。

切り口それぞれに異なった色彩。

皆さん、バラのお寿司の作り方には大変感激されていらっしゃいました(^^)
そういえば、この時期でも近所でバラが咲いているのに気付きました。

これまでに沢山の習い事をしていらしたというMK様。
手作りのとっても可愛らしいクリップを下さいました。ありがとうございました!
お孫さんと楽しくお召し上がり頂けたかと思います。

S様、寒くなってきました。お身体大切になさって下さいね。

「楽しかったです!」とお話下さいましたM様は
嬉しい事に来月もご参加下さいます。

楽しみにお待ち致しております♪

今回も大変楽しいお寿司タイムとなりました。

どうもありがとうございました。