いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


昨日は、寒い一日でした。

窓に今シーズン初の結露がついていました。

気温差に体調を崩しがちな季節。

皆様、ご自愛下さいませ。


今週末は、我が家の毎年の恒例行事。

表参道のハロウィンパレードに参加します!

先週の表参道。木々が色付き始めていました。

今週の木々の装いの変化も楽しみの1つです。


{E1F577A1-316E-455A-BEEF-467CBD8935FA:01}


さて、10月15日(水)は七宝&ジャック オー ランタンのお寿司のレッスンでした♪

A様、N様、W様がご参加下さいました。


{A924FBDD-695E-43BA-BA04-688A426AFB46:01}

{A3C061C5-84CA-485E-B1C9-F31856F7A311:01}

{8782EB71-F43A-40A6-9793-57421F9F16B1:01}

{700F6553-AFA8-47BD-82FD-CF457D7C6292:01}

{1E26795C-A001-4CDE-ABD2-15A75AEA296B:01}

{2840BA17-6459-4638-A47A-6E96B5E72073:01}

ハートの口元があったり、皆様楽しみながら、デコレーションをされていらっしゃいました☆

A様は翌日朝4時!に起きて、このお寿司をお作りになって
とあるお集まりに持参されたところ、大変喜ばれたとのことです!
私も嬉しいです(^^)
そして、昨日からイタリア人の留学生がホームステイされるそうで、
留学生にも作ってあげたいと伺いました。
海外の文化ハロウィンが日本の文化お寿司と融合したこのお寿司。
国際交流にピッタリ!
留学生の感想が楽しみですね。

毎月ご参加下さいますN様。
ハロウィンコスチューム情報、どうもありがとうございました。
ヴァンパイアになりました☆彡

W様は、近く開催されるパーティーでこのお寿司をお作り下さるそうです!

今回も大変楽しいお寿司の時間となりました♪

皆様お足元の悪い中、ご参加頂きましてどうもありがとうございました。

また楽しみにお待ち致しております♪