いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


12月のレッスンは、こちら からご覧頂くことが出来ます。


秋晴れの中、キンモクセイの香りを胸一杯に吸い込んで、

いつもと同じ駅までの道のりも、華やかに感じられる季節となりました。


さて、10月8日(水)は七宝とバラのお寿司のレッスンでした♪

M様、O様、N様がご参加下さいました!

{B415E45C-9405-43A2-8443-94A21ECBC94C:01}

{13A068C7-05F7-48D6-ABE5-FA1946F82FE4:01}

{4F76A2CA-A872-4732-925F-6331B2DA9155:01}




皆様、組み立てる前の成形にじっくり取り組んでいらっしゃいました。
N様は熱心にご質問下さいました。
少人数のレッスンですので、?は直ぐにお聞き頂けます(^^)


{36970DF7-8E68-4D8C-B08E-0E1CF302903F:01}

{5A6F431B-673F-4146-941D-9269EE623CA9:01}

{8D73902B-C43D-4367-83D3-7B2F34F0D72B:01}



大輪の美しい薔薇!

巻きすを巻きながら、「きれいな薔薇になりますように!」
M様の一言で大変和やかな雰囲気に♪
皆様と一緒に作るお寿司。素敵な時間だなぁと、改めて感じた瞬間でした。

O様は、高校生のお嬢様がいつもお寿司を楽しみにしていてくださるそうで、
今回も沢山写真を撮って下さったとのことです。 
嬉しいご報告、ありがとうございました☆

今回も、大変楽しい時間となりました。

また、お待ち致しております♪