いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


先日、友人とお茶をしましたら、
思いもかけず、こんなにかわいいラテアートが!


{1002EFEF-15B8-467D-8B55-7E0A4B56DFC7:01}
{9CA258D4-6AA9-4233-9FBE-8574352F69C7:01}
手前から頂くと、ずーっとデザインを楽しむことができる素敵な一杯♪

さて、10月5日〔日)は七宝とジャック オー ランタンのお寿司のレッスンでした。
台風の影響で、足元の悪い中3名様がご参加下さいました!どうもありがとうございました。


{CFCC0B7A-D5BC-4404-B6ED-11B173E491FE:01}

{7B8EB8CB-8E76-464A-9608-4B4C8C02A2E6:01}

{628483D5-3DEA-44DC-9C0B-0FAC518A21BA:01}
切り分けると、
「わぁ、きれい!」のお声が(^^)
5種類のお味をお楽しみいただく事が出来るのも、このお寿司の魅力です♪
{96C2AD8D-4919-40C9-AB25-6ECD93B9EFA9:01}

{99337C5A-3420-4501-973C-30B2507E9869:01}

{1B8D9DF8-D8BA-489D-88AC-9D7B85718DC7:01}


お孫さんに作ってあげたい!
「帰ってお寿司を見たら、どんな顔するかなぁ?」

お寿司作りが終わった後も、会話が弾んでいらっしゃいました✨

7日(火)は、4名様がご参加下さいました。
{FD47776B-8FA9-4866-AFCD-AFB1CF4EB92F:01}

{874AA087-7755-48BC-BACD-38127DC90D09:01}

{67E5CD5C-A894-4315-A274-0142986644FB:01}

{6C49078B-59C3-45E4-BE22-5B0CD4CDEB38:01}

{5C290182-559A-4E4F-9BEC-EBC885174F7F:01}

{F78CAA92-9374-4EF8-BB01-F2063116C7AC:01}

{43C75B19-4B14-470B-8C97-FDEEBC1E14D4:01}

{0719CC97-7AE3-403D-995C-0F716C9B8E7C:01}

以前からご興味がおありだったという、T様とS様は、「作る過程が、こんなに楽しいなんて~!」と大変嬉しいご感想。

K様も、「レパートリーを増やしたい!」と、お話下さいました☆

M様は、ハロウィンパーティで作って下さるそうです♪

今回の皆様は、来月もご予約を頂きまして、嬉しい限りです。

皆様、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております♪

ご参加下さる方々のライフステージは様々、でもこのお寿司は「作ってみたい!」と思われた方には、皆様にお楽しみ頂けますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

taneyuko@gmail.com
090-1737-1825
〔星野〕